肥満治療のほか、ボトックス注射も可能な「メディカルプラスクリニック新宿」の情報・口コミ・評判

メディカルプラスクリニック新宿の特徴

メディカルプラス新宿は、美容皮膚科と美容外科、そしてダイエット外来を持つ美容専門のクリニックです。肥満治療の方法には、王道の食事・運動・薬物療法を組み合わせた「メディカルダイエット」のほか、ボトックス注射などを用いた部分痩せ、小顔、二重顎の治療も受けつけています。

メディカルダイエットでは、1日の摂取カロリーを制限しながら、食欲を抑える「ダイエットピル」の力も借りて減量に励みます。とはいえ、無理なダイエットによってホルモンバランスを崩したり、リバウンドを招いたりしては本末転倒。あくまでも早急な結果を求めずに、一生ものの太りづらい生活習慣を身につけていきます。

単に体重を落とすだけでなく、骨格筋率を高めたり、体年齢を若返らせたりと、美しいカラダづくりを目指せるのも美容クリニックならでは。また、若手の医師が多く、コミュニケーションに力を入れているのもメリットのひとつでしょう。悩みを真摯に聞いてくれるのはもちろんのこと、治療の内容や料金についても丁寧に説明してくれると評判です。

メディカルプラスクリニック新宿の口コミと評判

体脂肪率や骨格筋も大事であることを学びました(女性)

年々悪化していく肥満。ついに危機感を覚え、メディカルダイエットに申し込みました。これまでのダイエットでは、体重を落とすことばかりに気を取られていましたが、こちらのクリニックに通ったことで、体脂肪率や骨格筋のバランスも重要であることを学びました。現在3ヶ月でしっかりと5キロ減、確かな手応えを感じています。

ダイエットピルを服用し、期待を超える減量に成功!(女性)

自己流のダイエットで挫折を繰り返し、肥満外来の受診を検討。ずっと気になっていたのが、こちらのクリニックの「メディカルダイエット」でした。私の目標は10キロの減量だったため、ドクターのアドバイスを受けてダイエットピルを服用することに。過去の失敗から結果が出るか不安でしたが、期待を上回る減量に成功し、とても感謝しています!

病院情報

メディカルプラスクリニック新宿
東京都渋谷区代々木2-7-8 東京南新宿ビル 6F
10:00-13:00 14:30-19:00
第2、第4日曜日
JR「新宿駅」より徒歩1分