名医が執刀する凹凸のない脂肪吸引「東京イセアクリニック」の情報・口コミ・評判

東京イセアクリニックの特徴

東京イセアクリニックは、高い安全性と豊富な施術を提供している美容外科です。美容整形からスキンケア、たるみ改善、アンチエイジング手術まで、実に幅広いメニューを取り揃えています。

なかでも力を入れているのは、親身な姿勢のカウンセリング。単に患者の希望する施術を行うのではなく、必要に応じてより簡易なメニューを提案するなど、一人ひとりの体調・体型に合わせた最適なサポートを実施してくれます。

 

肥満を解消する方法としては、顔やお腹、二の腕、ふくらはぎなどの部分痩せ治療をご用意。術後の凹凸リスクを限りなく低減させた「スタンダード脂肪吸引」や、超音波で脂肪を溶解する「ベイザー脂肪吸引」などのメニューを受けられるため、直接脂肪にアプローチできます。

最新鋭の機器を揃えていますが、最大の強みは医師の技術。自己流のダイエットに限界を感じている人や、迅速かつ確実な結果を求めている人は、一度相談に訪ねてみても良いのではないでしょうか。

東京イセアクリニックの口コミと評判

自分ではどうにもできないと思い、脂肪吸引を決意(女性)

下半身太りにずっと悩まされていました。もう自分ではどうにも出来ないと思い、脂肪吸引を決意しました。忙しいわたしにとっては予約を取るのも一苦労でしたが、ここのクリニックは「少し待っても大丈夫でしたら」と時間を調整して下さるのですごく助かりました。先生も優しくてとても分かりやすい説明をしていただけました。術後はお尻のヒップアップを感じ、ひとまわりでなく、ふたまわりほど小さくなったような気がします!
(引用元:https://clinic.e-kuchikomi.info/group/LG_3001092/report_list/G_3000683

先生が優しいところがポイントでした(23歳・会社員)

私が受けたのはベイザー脂肪吸引です。受ける前はなかなか決心できなかったけど、痛みもリスクも低い方法を親身になって提案してくれたので決心することができました。すごく優しい先生です~患者さん本位で救われました。施術後は、痛みは続いたのはそんなに長くなかったと思います。ボディラインも徐々にわかるようになりました。効果ありです!
(引用元:http://fatreviews.net/

カウンセリング重視のクリニックです(女性)

ここは本当にカウンセリングを重視しています。悩みや希望をいろいろ伝えてアドバイスをしてもらいましたが、カウンセリングだけで40分以上は使ったんじゃないでしょうか。私にはどんな手術法が合っているのかなど、初めて知ることがたくさんありました。質問にもすごく丁寧に答えてもらい、わかりやすく(話し方がうまい!)、納得することができました。ここなら安心して任せられると思い、今はすごく満足しています。
(引用元:https://www.mcloz.net/kuchikomi/isea.html

病院情報

東京イセアクリニック 銀座院
東京都中央区銀座6-2-3 Daiwa銀座アネックス3F
11:00-20:00
無休
東京メトロ銀座線・日比谷線「銀座駅」より徒歩2分