脂肪吸引に強い実績を誇る「渋谷高野美容医院」の情報・口コミ・評判

渋谷高野美容医院の特徴

渋谷高野美容医院は「良い医院を納得して適正な価格で」をモットーに、「ボディ」「顔」「バスト」「お肌」に対して外科手術を行っています。施術の際には、無料カウンセリングで不安をしっかりと解消し、術後にはアフターフォローも行う万全のサポート体制。価格を抑えつつも、患者一人ひとりの要望をおろそかにすることはありません

肥満に関連する施術は、「脂肪吸引」「脂肪溶解注射」「でべそ手術」の3つ。特に「脂肪吸引」は、院長が1000件以上の豊富な治療経験があります。また、従来の「脂肪溶解注射」は腫れが出るデメリットがありましたが、こちらのクリニックでは「BNLS」という植物由来成分を主成分とした薬を使用し、それを軽減。「でべそ手術」は文字通りでべそを窪ませる施術で、手術時間も1時間と短く、短時間で効果を期待できます。

肥満を病気として治療するよりは、美容方面に強いクリニック。重大な肥満は抱えていないけど、スタイルアップはしたいという女性の方は、一度相談に訪ねてみても良いのではないでしょうか。

渋谷高野美容医院の口コミと評判

最終手段だった脂肪吸引を受けました(女性)

子どもを産んでから、以前より体型ががっしりしてきました。ジムへ通ったり、ダイエットをしたりしたものの、変化はなし。脂肪吸引しかないと思い、渋谷高野美容医院へ依頼することに。施術を受けているときは痛みはなく、少し寒さを感じたくらいですね。ちなみに麻酔が切れる際に、寒く感じることがあるそうなので、「それだったんだ」という感じ。術後は周りに気づかれない程度ですが、体のラインがすっきりして、満足しています。今まで気になっていた背中の脂肪も少なくなっているんですよ。これから自力でも体のケアを頑張りたいと思います。

(引用元:https://www.mcloz.net/kuchikomi/shibuya_takano.html

上半身がすっきりしました(女性)

以前、ほかのクリニックで脂肪吸引を受けたことがあります。しかし、太ももしかやってもらっていないので、上半身もやってみようと思い、今回渋谷高野美容医院に依頼したんです。カウンセリングではわからないことがあればこちらが理解できるまで説明してくれましたよ。今回は背中・肩・二の腕の脂肪吸引を受けることに決定。術後は脂肪がすっきりして見違えるほどの状態になりました。周りに脂肪吸引を考えている方がいたら、ぜひおすすめしたいクリニックです。

(引用元:https://www.mcloz.net/kuchikomi/shibuya_takano.html

リーズナブルな価格で満足度が高いです(女性)

体重増加と加齢でフェイスラインがぼやけてきたのが悩みで、調べたところ本数を多く打つ場合、他院よりリーズナブルだったので受診を決めました。カウンセリングではこちらの質問に丁寧に答えて下さり、ネガティブな事も伝えてくれたので、信頼も寄せることができました。

施術までの流れは待合室から、個室の先生のいる部屋に呼ばれ、カウンセリングで、本数や部位を決め、その後、再び待合室で待ち、準備ができたところで施術室へいきます。マーキングしてもらい、ベッドに寝てから麻酔を吸い、施術を行い。終わったらまた待合室へという流れです。カウンセリングや待ち時間含め、トータルで1時間弱でした。

施術時は鼻から麻酔を吸い、酔っ払ったような感覚になりましたが、針を刺したり管を通したりしてる感覚はあり、若干の痛みはありましたが、麻酔が効いているためそこまで気になりませんでした。針穴の傷は3〜4日で消えました。

(引用元:https://clinic.e-kuchikomi.info/detail/L_3019084/report_list/G_3000828

病院情報

渋谷高野美容医院
東京都渋谷区道玄坂2-25-6ホリウチビル 6F
10:00-18:30
水曜日
JR「渋谷駅」より徒歩8分